集客が見込める店づくりのポイントは料金の設定のみならず

集客に繋がる飲食店の店づくりとは

集客に繋がる飲食店の店づくりに大事なのは、コンセプトです。繁盛している店と繁盛していない店の違いは、的確なコンセプトがあるかどうかです。

コンセプトは、「何を誰に売りたいか」というお店の核のような存在です。店のウリ、ターゲットさえ決まっていれば、後はコンセプトに沿って店づくりを考えていけばよいのです。

店の看板、店内の雰囲気、メニュー構成やおおよその価格など、ターゲットが一人でも多く訪れたくなるような店づくりをしていけば、自然とお客様も集まってきます。

しかし、経営に関する経験がない方の場合、コンセプトが明確であっても店づくりにどう活かせばいいのか分からないという不安も持っているかもしれません。

【Food Sherpa】では、飲食店の経営に関するプロが直接お客様のコンセプトをお聞きし、プロデュースを行ってまいります。是非ご利用下さい。

 

飲食店のコンサルは【Food Sherpa】にお任せ~店舗のプロデュースも相談可能~

コンサルは飲食店の経験を持つ【Food Sherpa】にお任せ下さい。飲食店の基盤でもあるコンセプトに沿ったメニューの開発、店舗全体のプロデュースもお引き受けいたしますので、効率アップを図り利益を得ることが可能です。

提案後も継続的に運営内容をチェックし、ブラッシュアップにも対応しております。リーズナブルな料金で利用することができ、お客様のイメージやコンセプトに応じて臨機応変な対応も可能です。

全力でお客様の運営をサポートさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

コンサルは飲食店に必要なサポートが可能な【Food Sherpa】へ~料金に関するお問い合わせも受付中~

飲食店でコンサルによるサポートを必要とされている方は、是非【Food Sherpa】にお電話下さい。食品メーカーの経験を活かし、PB商品やOEM商品の開発を行うことも可能です。

原料の一次加工やアウトソーシングも含め、まずはお客様のご要望に合わせてご提案いたします。コンサルの料金などに関するご不明な点がございましたら、是非お問い合わせ下さい。